« ゲームセンターCX「レインボーアイランド」 | トップページ | 金色のコルダ »

La corda d'oro

今週の3連休ですが、なんとかもぎ取ってきました…!今日の退社
1時間くらい前まで休日出勤の予定だったのですが、良かったー!
頑張って仕事した甲斐あったー!来週は間違いなく土日出勤だけど!
でもこれで賭けで取った舞台にも行けますです。ちなみに見に行く
のは「金色のコルダ」のミュージカルです。ゲームじゃないよ。ステラ・
ミュージカルなんだよ。
今月初めのスケジューラーであえてタイトルを出さなかったのは
「これ見に行くんだー♪」って言ってて実際行けなくなったら凄く
寂しいからさ。

「金色のコルダ」は最近ゲームで3も出たよね。3は私はやってないけど、
今までのだと土浦くんと加地くんが好きだったんだぜ。
ゲーム中ではバイオリンを弾くなり突然血眼になって走り出して
妖精さんを探し回るヒロインだったんだけど
(バイオリンの余韻が
残ってる時間だけ楽譜を持ってる妖精を捕まえられるという設定だった)
ミュージカルでもそうなのかな!

« ゲームセンターCX「レインボーアイランド」 | トップページ | 金色のコルダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47854479

この記事へのトラックバック一覧です: La corda d'oro:

« ゲームセンターCX「レインボーアイランド」 | トップページ | 金色のコルダ »

最近のトラックバック