2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« だから言わんこっちゃない。 | トップページ | 村田園の「万能茶」 »

桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

以前「ほぼ日刊イトイ新聞」で糸井重里さんが紹介されてて
気になっていたものの、ラー油って使わないし(餃子にも
醤油派)と忘れかけていたら、最近品切れ続出という
ニュースも聞く桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」!

ためしに野菜炒めに使ってみたら…こ、これはご飯が進む!
フライドガーリックがたっぷり入ってます。瓶の中にスプーン
突き刺すとザクザクいうくらい。なので人と会う予定のある
日はご遠慮したいですが、そうでないときはガバガバ入れて
フライドガーリックの食感含め楽しめそう!タイトル通り、
辛過ぎないのもよいですな。
豆腐とかサラダとか炒飯とか、色々使えそうですこれ。

« だから言わんこっちゃない。 | トップページ | 村田園の「万能茶」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47909687

この記事へのトラックバック一覧です: 桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」:

« だから言わんこっちゃない。 | トップページ | 村田園の「万能茶」 »

最近のトラックバック