2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 池袋、なう。 | トップページ | 池袋「メゾンカイザー」でパン池袋といちごのクロワッサンザマンド »

月曜恒例キャストチェック~マシンは叫ぶ 歌うように

【アイーダ】
アイーダ:濱田めぐみ

濱田さん阿久津さんの時にまた見ておきたいと思うのですよ。
アムネは迷う!五東さんは何度も見たけど、最近のキャスト
さんだと誰がおすすめなのかしらん…。

【キャッツ】
グリザベラ:早水小夜子
マンカストラップ:武藤寛 ラム・タム・タガー:田邊真也
ミストフェリーズ:松島勇気 ギルバート:西尾健治

西尾ギルバートってなんかすばしっこそう!シャム猫隊も
身軽な動きでグロタイを翻弄しそうなイメージ!しかし西尾さん
猫やるとしてもギルとは意外だった!かといって、コリコや
カーバって感じのイメージでもない…。見てみたいなぁ!

そういえば、田邊ボビーが見られるんじゃないかと思って
いたこともありました。…今週はCFY花代さんシングルです
けど、新ポリーもデビューしたらしいですし、田邊ボビーで
見てみたいなぁ。

« 池袋、なう。 | トップページ | 池袋「メゾンカイザー」でパン池袋といちごのクロワッサンザマンド »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

光川アムネがおすすめです。

私は五東さんが苦手で
汐留3回のうち五東・金平・光川と観ましたが
光川さんが一番いいな、と思いました。外見も生きた宝石ですよ。

>さよさん
私は五東アムネしか見たことないんですが、光川さんいいですか!きっとプールのシーンやおしゃれはあたしの切り札とか凄く綺麗で可愛いんだろうなぁ。生きた宝石な外見、見たいです~!

mariさんお久しぶりです!

キャッツ行ってきました〜

西尾ギル☆半端なくいいですよ〜
ギルがあんなに目立ってるのも最近ない光景でした(笑)

グロールタイガーとの一戦は☆
一見の価値ありです!!

田邊君に逃げられっぱなしの私でしたが!
とうとう 田邊タガー観ちゃいました(≧m≦)
田邊君メッチャ猫顔でしたぁ〜

CFYの花代さん観ましたか??花代ポリー最高ですね☆

後ね〜!
大阪の新フィエロの岡田くんヤバいです!!
メッチャ甘いマスクで
“二人は永遠に”で私☆完璧にノックアウトさせられました(笑)

>由美さん
お久しぶりです♪
私、ギル大好きなんでぜひ目立っていただきたいところです。西尾ギル、アグレッシブにグロタイに切りこんでいきそうなイメージです!
ウィキッドは大阪に行ってしまって以来どうも疎くなってしまってるんですが、やっと新フィエロが出て良かったですよね。甘いマスクならなおよし(笑)!伝じゃラスな人ですもんね(笑)。舞台写真とか上がればいいのになぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47821216

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~マシンは叫ぶ 歌うように:

« 池袋、なう。 | トップページ | 池袋「メゾンカイザー」でパン池袋といちごのクロワッサンザマンド »

最近のトラックバック