2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ハンバーガーもふもふ | トップページ | …嘘だッ!!!! »

月曜恒例キャストチェック~&鉱石ラジオ4月スケジューラー

今週は特に自分的めぼしい異動はなし。
そして4月の観劇予定も…特になしです。本当は新感線の
見たかったんだけども…!
っていうかさ、毎年新感線ってこの時期東京で公演やってる
気がするんだけど、いつも忙しくていけない!だって観劇
人工なんて社会人が多いのに、3月4月なんてみんな
忙しいってば~。大阪公演の時期なら行けるんだけどなぁ。

それにしても、そろそろ私の旅ごころが火を吹く。スナフキンと
一緒で、春先にはなんか旅立ちたくなります(仕事が多忙的な
意味で)。
私の大好きな「ことりっぷ」の「東京さんぽ編」を友達に借りたので、
旅行は無理でも無性にぶらり途中下車の旅がしたい!滝口順平に
「おやおや、また寄り道ですかぁ?」とナレ入れられたい!
考えてみれば、こないだ池袋をぶらりした時も月島にもんじゃ食べ
に行った時も旧古河邸・旧岩崎邸・横浜べーリックホールで洋館
巡りした時も、まぁ別の目的もあったといえばあったしね(笑)。
ほんとの意味でぶらりしたいです。
いま見てることりっぷ東京さんぽ編では、谷根千方面いいなぁ。
根津神社の赤い鳥居の連続は綺麗だし下町の路地を歩くのも
いいし。レトロなカフェもいいなー。
考えるだけで

« ハンバーガーもふもふ | トップページ | …嘘だッ!!!! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47945141

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~&鉱石ラジオ4月スケジューラー:

« ハンバーガーもふもふ | トップページ | …嘘だッ!!!! »

最近のトラックバック