2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 3月鉱石ラジオスケジューラー | トップページ | そしてこのブラックサンダーアイスである »

月曜恒例キャストチェック~ページをめくるといつもそこに君がいた

【ウィキッド】
グリンダ:苫田亜沙子 エルファバ:木村智秋


フィエロはW継続ですね。早くちゃんと休めるといい!

コンビニでさよさんに教えてもらったブラックサンダーアイスと、
ジャガビーの新作ばたーしょうゆ味をゲット!
ブラックサンダーアイスっていうか、アイス自体久しぶりに
食べたんだけど、表面のパリパリのチョココーティングと
中のモロにブラックサンダーなカケラが美味しかったです!

ジャガビーはこれから食べます!ジャガビーはちゃんと芋の
味がして好き!もっといろんな味のバージョン出ればいいの
になぁと思ってたので嬉しいです。ひゃっほう、お芋好き!

« 3月鉱石ラジオスケジューラー | トップページ | そしてこのブラックサンダーアイスである »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47702202

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~ページをめくるといつもそこに君がいた:

« 3月鉱石ラジオスケジューラー | トップページ | そしてこのブラックサンダーアイスである »

最近のトラックバック