« 月曜恒例キャストチェック~デジャヴのような毎日を | トップページ | 桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 »

だから言わんこっちゃない。

もうあちこちで話題に上っている、11月上演の「モーツァルト!」
のキャスト。ヴォルフは井上くんと山崎くんのWなんですね。
うわーん、私とうとうあっきーヴォルフ見られなかったよーっ!

私、初ヴォルフは井上ヴォルフでした。2回目を見るときに
「よし今度はあっきーヴォルフだ♪」とチケットを買ったくせに
公演1週間くらい前によく見たら井上ヴォルフの日程だった
ことに気付いたという。
あっきーの声質凄い好きなんだけど、実際生で聞けたことはなく
「SHIROH」のDVD見たくらいだったんで、例の「西遊記」も
楽しみにしてたんだけどね。ちゃんと追ってはないんですが
最近はミューに出てるのかな。あー聞きたくなってきた!

« 月曜恒例キャストチェック~デジャヴのような毎日を | トップページ | 桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回公演、行ってきてよかったと思いました。
アッキー、今年は地球ゴージャスに出ますよね。
NHKのドラマもアッキー目的で見てたくらい演技も好きなので
札幌公演に行くつもりです。とーっても楽しみです。

>さよさん
見たかったです~アッキーヴォルフ。
え、地球ゴージャス出るんですか!?早速チェックします!ありがとうございます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47901451

この記事へのトラックバック一覧です: だから言わんこっちゃない。:

« 月曜恒例キャストチェック~デジャヴのような毎日を | トップページ | 桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 »

最近のトラックバック