« 今年もムックが… | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~胸のモザイクそっと外して »

城田優トートと聞いて

仕事だー残業だーハワイアンバーガー食べたいけど飲み会に
なったー合間にゲームしちゃうぞーとやってる間に、こんなにも
日が過ぎていた…。

ところで城田優トートなんですけど!
いや石丸さんのトートも気になりますけど、しろたんかぁー!
すっごい美麗トートになるんだろうなぁ。
歌は聞いたことないのですが、テニミュ出てましたよね。手塚
部長ですよね。石丸さんかしろたんでチケット取ろうかなぁ。
しかし激戦必至!油断せずに行こう。

« 今年もムックが… | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~胸のモザイクそっと外して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トートがよりどりみどりな感じになりましたよね!
城田トートは今からパンフの扮装写真が楽しみでなりません…。美麗でしょうねえ…♪
そして石丸トートの「最後のダンス」がまるで想像つきません(笑)
しかしルキーニは頑張りますよね!目指せ放浪記!

城田トートは美しいでしょうね~(^^)
舞台栄えも申し分ないですし♪
ミュージカルは二度ほど拝見しましたが(テニミュではありません・笑)、クセのない綺麗な歌でしたよ。
早く扮装写真が見たいですね!

>クレールさん
どこにポイントを置くかでトートのチョイスも変わってきますよね。選択の幅が広がるのは嬉しいです。しかし本当にファンが殺到しそうだ…!
ルキーニはでんぐり返ししそうな勢い!

>ゆんさん
今から扮装写真が楽しみです♪おお、城田トート、歌も結構いけるんですね。私はテレビドラマでしか彼を見たことがないので舞台での姿楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47738502

この記事へのトラックバック一覧です: 城田優トートと聞いて:

« 今年もムックが… | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~胸のモザイクそっと外して »

最近のトラックバック