2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~胸のモザイクそっと外して | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 絆」 »

DGサンダー、確保っ!

発売日に地元コンビニで確保!箱買いです、大人だもの。
というか、コンビニで売られていた状態のままお持ち帰りと
いう、正しい「箱買い」!
実はゲットするまでに3軒コンビニ回ったんですが、前に
さよさんに「ブラックサンダーアイスはセブンイレブンで売って
いる」という話を聞いていたので、イレブンなら!と最後に
寄ったらありました!無事、確保~!

味は初恋の塩味ってことで、塩チョコ!甘過ぎないので本家の
ブラックサンダーよりも私は食べやすかったです。食べた後に
口の中に塩の風味が残る感じ?ただ食べやすいからと言って
実は本家より3kcalほどカロリーは高いらしいので、食べすぎる
と我が侭ボディになってしまいます。要注意!ちょっとずつ食べよー!

« 月曜恒例キャストチェック~胸のモザイクそっと外して | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 絆」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンビニは関東関西限定と地元の友達から聞きがっくり来ていますw
いつまで売っているかはわかりませんが遠征まであるといいですね。
友達は2箱買ったそうなので帰った時に
こっそり恵んでもらいに行ってこようと思いますw

ちなみに過去に箱買いしたブラックサンダーを2日で空にしたことがありますよorz

>さよさん
コンビニだと発売地域限定されてますよね。さよさんも無事ゲットできますように!ちなみに私はコンビニとは別にネットで1箱買いました。忙しくてまだ受け取れてないのですが、賞味期限も長いので気長に行こうかと。
箱買いを2日で…いったいなんカロリ…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47759236

この記事へのトラックバック一覧です: DGサンダー、確保っ!:

« 月曜恒例キャストチェック~胸のモザイクそっと外して | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 絆」 »

最近のトラックバック