2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 流行り神DS 都市伝説怪異事件 | トップページ | 巣ごもりリッチ »

月曜恒例キャストチェック~無意味じゃないあの意図が

【アイーダ】
ラダメス:渡辺正 アムネリス:鈴木ほのか

鈴木ほのかさん!私はミス・サイゴンのエレン役でしか見たこと
ないのですが、四季でマンマのドナや55STEPSにも出てたん
ですよね。アムネリスですかぁ!見てみたいですねえ!

あとライオンキングでは久々に宇都宮シンバが復活したとか!
今週は飯村シンバのシングルになってますけど、懐かしいなぁ
宇都宮シンバ!北澤シンバを見ようと前日予約したものの
キャス変にあったがために出会えた、そんな甘酸っぱい思い出…!

来月SOM見に行くんでそろそろキャストも気になります。いま
結構週替わりでメイン2人が変わってますよね。

« 流行り神DS 都市伝説怪異事件 | トップページ | 巣ごもりリッチ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

宇都宮シンバまた追加されてます…(^_^;)
ちょうど今週末に遠征なのですが、ダブルなので
どうも手持ちを手放せなくて困ってます(笑)
マイベストシンバなので観たいのですが…はっきりして欲しいです(>_<)

>さよさん
宇都宮シンバの名前見たときにさよさんのこと
思い出しましたよ!このWキャストに泣かされる
状況は変わらないですね…。
さよさんが宇都宮シンバを見られますように!

交代出演のようで無事に観られました(^^)
いろいろ思うところはありましたがやっぱりマイベストシンバでした♪

>さよさん
無事見られたんですね、おめでとうございます。
四季でもう見られないかと思ってた人の舞台が
また見られるのは本当にうれしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48139234

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~無意味じゃないあの意図が:

« 流行り神DS 都市伝説怪異事件 | トップページ | 巣ごもりリッチ »

最近のトラックバック