2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 今日からGWですね | トップページ | 美味しいドムでございました »

428なう

428届いたぁ!
結婚した友人を含めた飲み会で美味しいものをいっぱい
食べて、友人が「旦那が~」と語るのをほえほえしながら
聞いて、家に帰ったら渋谷が、いえ428が届いてました!
GWは遠出しないものの、ちょこちょこ出かけはするので
以外とゲームする時間ないかも。
今まだ2時間くらい(ゲーム内時間)かな。「街」と違って
各主人公が1つの物語に収縮していきそうな感じですね。
楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!

« 今日からGWですね | トップページ | 美味しいドムでございました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48232445

この記事へのトラックバック一覧です: 428なう:

« 今日からGWですね | トップページ | 美味しいドムでございました »

最近のトラックバック