2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~世界はそれでも変わりはしない | トップページ | 阿佐ヶ谷「シュガーローゼ」の苺ロールケーキ »

5/4M サウンド・オブ・ミュージック

マリア:笠松はる トラップ大佐:鈴木綜馬 修道院長:秋山知子
エルザ:坂本里咲 マックス:勅使瓦武志 シュミット:大橋伸予
フランツ:青山裕次 シスター・ベルテ:佐和由梨
シスター・マルガレッタ:矢野侑子 シスター・ソフィア:あべゆき
ロルフ:飯田達郎

【フォン・トラップ家の子どもたち】
リーズル :谷口あかり フリードリッヒ:笠原知也
ルイーザ :今井利奈 クルト:川原一輝 ブリギッタ:石井日菜
マルタ:鈴木アリサ グレーテル :平井花南

【男性アンサンブル】
高橋基史 池田英治 柳 隆幸 井上隆司 佐藤季敦
北山雄一郎 奥田直樹 天野 誠

【女性アンサンブル】
黒崎 綾 倉斗絢子 松本菜緒 佐々木杏珠 長寿真世
吉村和花 吉田千恵 伊吹 悠

SOM見てきました~。やっぱり知ってる曲がたくさんだから聞いてて
楽しいし、子どもたちがきゃいきゃい仲よく可愛い様子には癒される!
歌が人の心を動かしていくという設定も大好きなので、SOMやっぱ
好きです!

・修道院って歌禁止なんですか!でも秋山修道院長始め、みんな
激うまなので「マリア」とかは天使たちもラブソング歌いそうでした。
冒頭の厳かな始まりもいいですね。
笠松マリア、若々しくて素朴な感じで可愛かったです。映画版の
ジュリー・アンドリュースほど短く刈ったヘアスタイルではなくて、
普通の女の子らしい感じ。
・たった一つの真実見抜くブリギッタ…恐ろしい子!
・なんか子どもたちの喋りを聞いてるとしっかり四季メソッドが行き
届いていて今にも「ハイ、ナラ!」「ハイ、シンバ!」とか言い出し
そうなんですが!
オーストリアにサバンナが見えたヨ…。
・リーデルは谷口さんで、子役ではないですよね。唯一子どもたちの
中でソロ…というか別でデュエット曲あるもんね。こちらも可愛かった
なぁ!谷口さん、骨格が子どもっぽいというのか華奢で(悪い意味じゃ
ないですよ!)全然違和感なくて、子どもたちおそろいの制服とかも
可愛く着こなしてました。マリアに対してはツンデレデレデレみたいな
・1幕最後は秋山修道院長の熱唱に持って行かれます。
・エルザと別れた3分後くらいにマリアと結婚する鈴木大佐。
そういえば最後連行されたマックスどうなったん?どうなって
しまったん?

« 月曜恒例キャストチェック~世界はそれでも変わりはしない | トップページ | 阿佐ヶ谷「シュガーローゼ」の苺ロールケーキ »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48276185

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4M サウンド・オブ・ミュージック:

« 月曜恒例キャストチェック~世界はそれでも変わりはしない | トップページ | 阿佐ヶ谷「シュガーローゼ」の苺ロールケーキ »

最近のトラックバック