2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 5/4M サウンド・オブ・ミュージック | トップページ | 428~封鎖された渋谷で »

阿佐ヶ谷「シュガーローゼ」の苺ロールケーキ

阿佐ヶ谷に何度か飲みに行くたび、気になっていたお店…。
シュガーローゼ」の苺ロールケーキです。カット売りで確か
400円くらいだったかな?

Foodpic311941

比較対象がないんでわかりにくいと思いますが、結構でかいん
ですよこれ!食べたーっ!って満足感たっぷり。
お味はシンプルイズベストって感じで「保存料、着色料は一切
使用しない」のだそうです。スポンジも生クリームも、丁寧に
作られた感じ。

あとここのお店のよいところは、営業時間が長いこと!
平日は26時までやってるので、飲んだ後にお土産に買って
買えるのにもってこいなのです。というか私、飲み以外で
阿佐ヶ谷に行く理由が基本的に無いので、ドライアイスの
心配なく持って帰れるのが嬉しいです。
深夜のシャッター下りた商店街で灯りのともってるショー
ケースを見ると、ついふらっと寄りたくなっちゃいますね。
飲んだお父さん、家族へのお土産にもちょうどよいのでは?

« 5/4M サウンド・オブ・ミュージック | トップページ | 428~封鎖された渋谷で »

ロールケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48236075

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷「シュガーローゼ」の苺ロールケーキ:

« 5/4M サウンド・オブ・ミュージック | トップページ | 428~封鎖された渋谷で »

最近のトラックバック