2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~心も体も繰り返す | トップページ | まさにリバウンド王である »

おっと危ない任務忘れそう

というわけでやっと我が家に来たPSP,色はブルー!ですが(唐突)。
今のところ普通にゲーム買ってやるだけにとどまってます。
なんかネットしたり音楽や写真入れたりワンセグしたり色々
できるみたいなんですが、音楽はipodあるし携帯でTV見られる
し写真・動画を持ち歩いたりしないんで、あまりこのへんは
使わなそうです。純然たるゲーム機です私のPSP!メモリー
スティックもゲームデータ以外入れる予定がない!
だいじょうぶかな、もったいないお化けでないかな。
私がやりたいのは、昔のPSゲームやらが300円からDLできる
ゲームアーカイブスです。おおお、いまラインナップ見たら
ロックマン2とかサガフロとかもある!なつかしー!…という、
たぶん思うつぼのお客である私であった…。

« 月曜恒例キャストチェック~心も体も繰り返す | トップページ | まさにリバウンド王である »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48320651

この記事へのトラックバック一覧です: おっと危ない任務忘れそう:

« 月曜恒例キャストチェック~心も体も繰り返す | トップページ | まさにリバウンド王である »

最近のトラックバック