« おれの黒髪なめんな! | トップページ | 善きかな善きかな »

KONAMIの悪女推奨

仕事!仕事!わっしょい!例年この時期には仕事が
落ち着いて楽になってるはずなのに、冬からずっと
ノンストップで駆け抜けてる感がある…!

そんな中、KONAMIの「ときめきメモリアルGirlsSide3」が
まもなく発売と聞いて!
1と2は人さまに借りてプレイした私ですが、ついに3まで
来たかー!今度のゲームでは「三角関係システム」売り
なんだって!
始めから男2人を手玉に取る三角関係をシステム化して
くるとは…KONAMIのやることはえげつない。どんだけ悪女
推奨なんだよおい!

しかし思えば、三角関係というのはある意味男性2人の
関係が対等なだけマシなのかもしれない。
PS2版を借りた私は未プレイだが、2のDS版発売時に追加
されたという「親友モード」の方が100万倍酷である。
親友モード…それは、自分に想いを寄せる男子にあくまで
「親友」
として恋の相談したり、「彼とうまくいってないの」と
愚痴をいったりするまさに悪鬼のごときシステム。ヒロインは
天然の皮をかぶった小悪魔というよりむしろ普通に悪魔。
ここでこそキテル(2の男性メインキャラ)はあの名言、「もう
耐えられないんだよ!」と使うべきである。
一応「親友から恋人へ」って方向転換も可能らしいんですが
どっちにしろ酷いよな。

« おれの黒髪なめんな! | トップページ | 善きかな善きかな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48698969

この記事へのトラックバック一覧です: KONAMIの悪女推奨:

« おれの黒髪なめんな! | トップページ | 善きかな善きかな »

最近のトラックバック