2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« KONAMIの悪女推奨 | トップページ | ラー油ブームは続く »

善きかな善きかな

最近なかなかブログが書けないのは、平日は残業or「残業
ないから飲みに行くか!-」の2択になりがちだからです!
ちなみに残業の日でも終了時に「仕事終わったし晩御飯でも
食べに行くかー!」となるので、外食ばっかという!全然
自炊ができず交際費がガンガン上がっているよう…!
ちなみにどちらにしろメンバーはほぼ同じなで(毎回残業
してるチームメンバー)、年齢層も上は50代から下は20代
までという幅広さである。しかも今度家にも遊びに行く予定。
残業まで一緒に仕事してそのあとのご飯も一緒に食べて
休日まで家に遊びに行くとか、「どんだけ仲良しなんだよ!
どんだけ一緒にいるんだよ!」と友人からはつっこまれてる。
確かに。

自分があまりお酒を飲まないので、今まであんまり飲みに
ケーションを重視してなかったんだけど、やっぱりそこそこ
大事だよね。

« KONAMIの悪女推奨 | トップページ | ラー油ブームは続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48714550

この記事へのトラックバック一覧です: 善きかな善きかな:

« KONAMIの悪女推奨 | トップページ | ラー油ブームは続く »

最近のトラックバック