2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ラー油ブームは続く | トップページ | もうすぐ七夕 »

仕事と学生の二足のわらじ生活です

世間がワールドカップで盛り上がり寝不足気味な中、私と
言えば仕事の後のはば学での学園生活ですっかり寝不足
気味ですよ!みんなのツイッターでのつぶやきが、私の
日本戦の情報源でした、ありがとう皆さん。
というわけで案の定ときメモGS3はまってます。

とりあえず王子兄弟をプレイ。
最初は兄弟の互いへの依存が端々に感じられて、これは
当方何もせず黙って見守っていた方が面白いんじゃ
ないか
(乙女ゲーとして間違っている)と思ってたのですが、
奴らがヒロインに惚れてくるとその依存の対象がこっちに
移った…!
なんかそんなこちらを生ける希望の光みたいに扱われると、
万一バンビが死のうものなら奴らも死んじゃうじゃなかろうか
(特に弟)。こりゃ迂闊に死ねねえな!と毎日運動をしてると
マッチョになってるのか魅力がガンガン下がっていく…
そんな日々。

今のところ、弟:告白エンド1・2と三人エンド、親友エンド、
兄:告白エンド2、三人エンド1をクリア。
弟の親友告白エンドを見たいんだけど、どうやっても親友
止まり!告白してこない!きー!バンビに惚れてんのは
わかってんだよ!諦めるなよ!熱くなれよ!と修造ばりに
意気込んでも、駄目。「バンビの方は準備万端」ってミヨ
ちゃんも言ってくれた通り、迎撃準備万端だった…。
よし、もう一回自分磨き(笑)して挑戦してくる!

« ラー油ブームは続く | トップページ | もうすぐ七夕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48763183

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と学生の二足のわらじ生活です:

« ラー油ブームは続く | トップページ | もうすぐ七夕 »

最近のトラックバック