« カフェドクリエの「ダブルクリームロール」 | トップページ | 御岳山に行ってきたよ »

買ってしまった

USB接続のミニ扇風機!
ちょうど職場の先輩とロフト見てたら10%引きだったので
色違いで買っちゃったです。
USBのミニ扇風機ってプロペラだけの奴とかゴツイ送風機
みたいなのとか種類豊富ですが、私が買ったのはちゃんと
扇風機!って感じの。
早速使ってみたんですが、きちんと風来て涼しいですよ~!
うちの職場、受付に来た客が必要事項を書類に書いてる
うちに、その書類が汗でしわしわになっちゃうくらい、弱冷房の
エコ職場なので、自己冷却必須ですわ。
正直世の女性が「職場は冷え過ぎててカーディガン着てる」
とか言うの聞くとキィーーー!ってなる(笑)。冷えすぎとか
ありえない!寒けりゃ重ね着できるけど暑いのはこれ以上
脱ぎようがないんだよお!
と思ったら、上司(男)が上着羽織ってる件。えー。何それ
女子?あっちー!ってうちわ煽ってる私のがおっさんっぽい!

« カフェドクリエの「ダブルクリームロール」 | トップページ | 御岳山に行ってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49008987

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった:

« カフェドクリエの「ダブルクリームロール」 | トップページ | 御岳山に行ってきたよ »

最近のトラックバック