2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「放送禁止」 | トップページ | 地球ゴージャスしてきました! »

まーがみ学園、わーがーぼ~こう~♪

我が青春3大ゲームの一つ、東京魔人學園伝奇シリーズの
最終作「東京魔人學園帝戰帖」の発売中止が決定した…
だと…?がああん!ショックー!!
(ちなみに3大ゲームの他の2つは「幻想水滸伝シリーズ」と
「女神異聞録ペルソナ」である)。
現代を舞台にした剣風帖、幕末を舞台にした外法帖、そして
その2つの物語を繋ぐ昭和初期を舞台にした帝戰帖…確かに
発表以来とんと音沙汰ないなとは思ってたけど!

九龍の濃い~テイストも好きだ!やってないけど鴉乃杜學園
奇譚も面白そうだと思ってる!
でもやっぱり魔人學園なんだよ!ジュヴナイルなんだよ!
春は花見して夏は補修受けてプール行って修学旅行行って
クリスマスは相棒とラーメンすするんだよう!
今井監督のブログを見ると、お休みしてる…ってことで、
決して製作が中止になったとは書いてない感じ…と信じたい。
何年待ったと思ってんだ、まだまだ待ちますよ~。

« 「放送禁止」 | トップページ | 地球ゴージャスしてきました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

み~ど~り萌ーゆーるー、くーまーののも~り~♪

本当に決定しちゃったんですかねえ(T_T)
こうなったら会社変えてもいいから出して欲しいです。
でないとミッシングリンクがミッシングなままにー!

九龍の閉塞ゲーム空間に慣れちゃったので、
今度は仲間と一緒に東京23区を駆けずり回りたかったです。
あと如月の骨董品屋っぷりも楽しみだったのに…(泣)

>クレールさん
剣風帖と外法帖を繋ぐ、3部作最後の作品なのにー!
会社変わっても時間がかかってもよいので、絶対に
出してほしいものです。
如月家は絶対昭和初期の時代でも阿漕な商売をしてた
気がします(笑)。昭和初期だと曾祖父あたりになり
ますかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/48886661

この記事へのトラックバック一覧です: まーがみ学園、わーがーぼ~こう~♪:

« 「放送禁止」 | トップページ | 地球ゴージャスしてきました! »

最近のトラックバック