2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« マイ楽アイーダ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~言うべきことは多い »

アイーダ8/28S

アイーダ:江畑晶慧 アムネリス:鈴木ほのか ラダメス:渡辺正
メレブ:吉賀陶馬ワイス ゾーザー:田中廣臣 
アモナスロ:牧野公昭 ファラオ:織田修二 ネヘブカ:上條奈々

男性アンサンブル
田井啓 中村巌 黒川輝 深堀拓也 大森瑞樹 森健太郎
小野功司 河野駿介
女性アンサンブル
市川友貴 杏奈 小川飛鳥 小笠真紀 大村奈央 駒田郁美
濱田恵理子

MY楽アイーダ、行ってきました~。そういえば、次の海劇場演目
って帰ってきたマンマ・ミーアなんですね、知らなかった~!でも
まぁ確かに他に思いつかないもんなぁ。久しぶりのマンマも楽しみ!
冬までお預けですね。

江畑アイーダ、お初です。日本語流暢ですね~。違和感ないですよ。
連れはラダメスの方が外人だと思っていたよ…フゴフゴ!
雰囲気としては、ちょっと怒りっぽいアイーダかなぁ?
「お父様と帆船で河を渡ったわ…あたしの舵でね!?」とか、なぜ
そこでキレるのかと(笑)。低音の迫力と声量はエルファバ同様で
「ローブのダンス」もかっこよかったです。
今回一番楽しみだったのが、ほのかアムネ。もう私の中でこの日は
「アムネリスの頑張り物語」だった!裏声でも地声でも歌いこなして
いて、「お洒落は私の切り札」の盛り上がりも半端なかった~。
綺麗で可愛くて最後には女王の威厳もあってほんと素敵でしたはい!
今回席が前だったので、「真実を見た」から「我こそはイシスの娘!」
までの感情の動きとか全部見えてたまらんかったです。
最後現代で、生まれ変わったアイーダとラダメスを見つめる瞳が
等しく慈愛に満ちていていたんだぜ…。この等しくってとこ大事!

私にとって年齢不詳な四季役者の1人田中ゾーザー(笑)。なんか
ゾーザーダンスも動きがキレキレしててかっこいんだけど、飯野
ゾーザーに比べてより小賢しい感じがする(褒めてます)!

« マイ楽アイーダ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~言うべきことは多い »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49279947

この記事へのトラックバック一覧です: アイーダ8/28S:

« マイ楽アイーダ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~言うべきことは多い »

最近のトラックバック