2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 門前仲町「フルータス」でスペシャルフルーツパフェ | トップページ | マイ楽アイーダ »

池袋「EAST VILLAGE 」でモッツァレラバーガー

池袋「EAST VILLAGE 」と言えば席数が少ないので
土日に行くとすぐ入れないこともあるのですが…朗報!
最近はすぐ近くの同系列のバーを開放していて、混雑時や
3人以上の客はそちらで「EAST VILLAGE 」のバーガーを
食べられるんだそうです。
また、このバーは平日はカフェとして営業していて、まだ
1冊しかないという手作りの可愛いメニューによると、
ジンジャーカリースープやチーズトーストのセットなどの
軽食が食べられるようですぞ。

・モッツァレラバーガー
例によって3種類のポテトにお口と心がホクホク。
Foodpic514272

モッツァレラにバジルマヨネーズがよく合う!バンズもやはり
ふかふかなんだな!バンズはベッカーーフジワラさんの
だって。
Foodpic514276

バジルマヨのおかげか、モッツァレラでも思ったほどしつこく
なくペロッと食べられちゃいます。
あとやっぱりとろっと溶けたチーズはビジュアル的にそそり
ますね。

連れが食べてたジャマイカンジャークバーガーも気になるし
平日のカフェメニューも食べてみたい!
グルメハンバーガーって値段的にもカロリー的にもそんなに
頻繁に食べられるわけじゃないけど、やっぱりたまにいくと
またすぐ行きたくなっちゃうなぁ。

« 門前仲町「フルータス」でスペシャルフルーツパフェ | トップページ | マイ楽アイーダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49214548

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「EAST VILLAGE 」でモッツァレラバーガー:

« 門前仲町「フルータス」でスペシャルフルーツパフェ | トップページ | マイ楽アイーダ »

最近のトラックバック