2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~同じ気持ちでも手が届かない | トップページ | 外国の王様って »

モスバーガーの「テリー伊藤のサクサクラー油バーガー

先週末から復活したモスのラー油バーガー。
6月の販売の時は知るのが遅かったのと、「完売しました」の
張り紙に涙を飲んだのですが…。
復活と聞いて!

2010080318540000

こんな感じです。トマトにザクザクした食べるラー油にサルサ
ソースにマヨネーズ。ラー油の辛さとパティの熱さを、ひんやり
したサルサソースとトマトのみずみずしさがマイルドにして
くれます。とはいえラー油の味がしっかりして辛味があるので、
苦手な人は要注意!
ラー油のざくざく感が新鮮で美味しかったです。ラー油と
ハンバーガーって合うのかなと思ってたんだけど、よく考えれば
(考えなくても)ラー油って調味料なので、サルサやマヨの
ようなソース系と一緒だとうまいことアクセントになっていいですね。

しかし結構マヨ盛ってるなぁこれ…。

« 月曜恒例キャストチェック~同じ気持ちでも手が届かない | トップページ | 外国の王様って »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49053495

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーの「テリー伊藤のサクサクラー油バーガー:

« 月曜恒例キャストチェック~同じ気持ちでも手が届かない | トップページ | 外国の王様って »

最近のトラックバック