« 夏の夜の夢語り 8/7S | トップページ | 今年の夏の夜もミステリー! »

外苑前「安堵」で野菜料理と豚肉

「夏の夜の夢語り」を見に行った夜の晩御飯は、ふらっと
入った「安堵」というお店へ。豚肉の創作料理と新鮮野菜が
売り!と看板に書いてあったと思います。
思います…っていうのは、店の名前を覚えておいて詳細を
帰ってからHPで調べてここにアップすることが多いんですが
ないんですよ~HP。最近では珍しいですよね。

お店の名刺もらっておけばよかった。

野菜のチーズフォンデュを注文。ぐつぐつと煮立ってますよ~。
Foodpic490358

これが野菜たち。パン、キタアカリ、ブロッコリー、ピーマン、
ズッキーニ、ヤングコーン、カリフラワー、ニンジン、形の
不思議なトマト、あと…その人参の横にある不思議なキノコ
みたいなの!これなんだったんだろ…。
Foodpic490354

トマト?につけてみました!パンと違って野菜にはチーズ
がしみこみにくいのでたっぷりたっぷりつけて頂きます。
Foodpic490360

良い加減の塩味が美味しい~!野菜食べた後にパンを
食べると、中からじゅわっとチーズ
そういえばチョコレートフォンデュした後ってココアにして
楽しみますけど、チーズフォンデュの後って〆とかあるん
ですかね?リゾットにしても良さそう。

豚肉も食べなきゃだきゃだよね、と豚肉の茹でタンの
ポン酢和え。
たっぷりのねぎと。やわらかさと歯ごたえ!

Foodpic490374

写真には取ってないですが、キタアカリのコロッケやポテト
サラダ、ほろほろの豚の角煮も頂きました。

« 夏の夜の夢語り 8/7S | トップページ | 今年の夏の夜もミステリー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49091523

この記事へのトラックバック一覧です: 外苑前「安堵」で野菜料理と豚肉:

« 夏の夜の夢語り 8/7S | トップページ | 今年の夏の夜もミステリー! »

最近のトラックバック