« 聖地・大泉まつり | トップページ | 夏の夜の夢語り 8/7S »

月曜恒例キャストチェック~あのどれか1つに君がいつから

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治

佐野さん野獣になったりするのかな?BBもまた違う組み合わせで
見てみたいなー。

昨日はジブリキャラでパズー1押しの私と、アシタカ1押しの後輩女子を
含め「天空の城ラピュタ」と「もののけ姫」を友人宅で上映会!
久しぶりに見た「もののけ姫」の森の美しさと登場人物(人外含む)の
複雑さも考えさせられていいけど、ユカイ痛快爽快なラピュタもやっぱり
いいなああ!
お互いにアシタカとパズーのかっこいいところを挙げ続けていたのを
他の人間が呆れて見てたの内緒だよ。
ちなみに私がパズーのかっこいいと思ったところはここだよ!

・ある程度の好意は持ってたかもしれないけど、たかだかローティーンで
偶然出会っただけのシータを救うため、もう家に戻れなくなる、海賊に
なる、という決断を迷わずできるところ。

・「最後のチャンスだすり抜けながらかっさらえ!」「はい!」
「パズーーーーーーー!!」「シィーターーーーーーー!」

・シータとパズーの2人で乗ったタコが強風に揺られ、シータが思わず
パズーにぎゅっと抱きついちゃったとき、パズーが冷静にドーラに
状況説明をした後、「怖くない?」とシータを気遣うところ。

・心中とも言えるバルス!

・もちろんその前にドーラ達は救出済。

そりゃシータも無言で抱きつくわ。

« 聖地・大泉まつり | トップページ | 夏の夜の夢語り 8/7S »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49109344

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~あのどれか1つに君がいつから:

« 聖地・大泉まつり | トップページ | 夏の夜の夢語り 8/7S »

最近のトラックバック