2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~幻想が真実へ、真実は幻想の中に | トップページ | 池袋「EAST VILLAGE 」でモッツァレラバーガー »

門前仲町「フルータス」でスペシャルフルーツパフェ

ずっと行ってみたかったけど、機会がなくてなかなか行けずに
いた、門前仲町にあるフルーツカフェ「フルータス」。グルメな
先輩に連れて行ってもらい、遂に行ってまいりました~。
いやー、お噂はかねがね(笑)!
テーブル6席とカウンターしかないので、店の外に行列ができる
こともあるそうです。この日は開店早々の時間を狙っていったので
セーフ!
シンプルながらおしゃれなお店だけど若い女性だけでなく近所の
おばちゃん!みたいなお客さんもふらっと入ってフルーツジュース
等を頼んでました。店長さんも気さくな雰囲気~。

・スペシャルフルーツパフェ
見てくださいよ、この贅沢なフルーツの使いっぷり!メロンで
しょ、マンゴーでしょ、桃でしょ、マスカットでしょ、葡萄でしょ…。
Foodpic514193

1つ1つのフルーツがキラキラしてはる!フルーツの宝石箱
や~(古)。あま~い桃やマンゴ、ほのかな酸味が美味しい
葡萄、はう~。
Foodpic514203

・プラム(貴陽)パフェ
Foodpic514197
Foodpic514239

こちらは連れが注文した「プラム(貴陽)パフェ」。これもまた
甘くて美味しい!下までしっかりプラムが入ってるでしょー!

ここはフルーツデザートだけでなく、フルーツサンドやフルーツを
のせたワッフルなどもあります。今度はそっちも食べてみたいな~。

« 月曜恒例キャストチェック~幻想が真実へ、真実は幻想の中に | トップページ | 池袋「EAST VILLAGE 」でモッツァレラバーガー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49213897

この記事へのトラックバック一覧です: 門前仲町「フルータス」でスペシャルフルーツパフェ:

« 月曜恒例キャストチェック~幻想が真実へ、真実は幻想の中に | トップページ | 池袋「EAST VILLAGE 」でモッツァレラバーガー »

最近のトラックバック