2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 外国の王様って | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~あのどれか1つに君がいつから »

聖地・大泉まつり

聖地・大泉まつり
タンデムはだめだよ。
【追記】

2010080823310000
今日は特撮好きの友人たちと共に「聖地・大泉まつり」に行って
きました!これは東映撮影所を開放して行われたお祭りで、
特撮関係で実際使われたセットを公開したり、グッズがアウト
レットで販売されてたり、巨大ロボ(等身大。文字通り)や
戦隊ヒーローが乗るバイクと写真を撮れたり。
スタッフもおそらく企画会社のスタッフとかじゃなく撮影所の
スタッフなんだろうなぁと思われる手作り感もそこそこにあり
ましたが、それでも実際にセットや小道具作ってるだろう人達の
手によるものだったので、同じ映像関係とはいえ番組製作
会社だったBeWILDのGCCX展示より本格的でした(笑)。

私は正直特撮はほとんど詳しくないのですが、今の仮面
ライダーの撮影で使われたという探偵部屋は壁の古い映画の
ポスターやゲーム台、書斎机など雰囲気が有って素敵だったな~。

それにしてもこの↓セット、怖くないですか!子ども泣いて
ましたけど!でも頭の上にチョココロネみたいののってて
何これゴールドエクスペリエンス!

2010080809560000




« 外国の王様って | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~あのどれか1つに君がいつから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49094614

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地・大泉まつり:

« 外国の王様って | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~あのどれか1つに君がいつから »

最近のトラックバック