2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« アイーダ8/28S | トップページ | 高田馬場「大地の木」でシンガポールディナー »

月曜恒例キャストチェック~言うべきことは多い

【アイーダ】
メレブ:有賀光一

アイーダは今週楽でしたっけ。そんなに行けなかったですけど、
カンパニーの皆様お疲れ様です。メレブは今週交代した有賀っち
先輩が一番好きです。

【キャッツ】
グリザベラ:佐渡寧子

シモ様が戻ってきたとなると、色々見たい役あるよね。一番好き
なのはやっぱりスカーなんですが。
でも佐渡さんもまだ戻ってからグリザしかやってないっけ?この
人材不足の中ではもっとたくさん可能な持ち役があると思うんだ
けどな。そういえば、前はグリンダとかにキャスティングされて
なかったっけ?来るのか…佐渡グリンダ…!ゴゴゴゴゴ…!

« アイーダ8/28S | トップページ | 高田馬場「大地の木」でシンガポールディナー »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49301078

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~言うべきことは多い:

« アイーダ8/28S | トップページ | 高田馬場「大地の木」でシンガポールディナー »

最近のトラックバック