2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~酒と女の日々夢見たはずだろう | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー10月 »

劇場版「LIAR GAME」

見ようと思ってて見そびれた劇場版「LIAR GAME」をやっと
見られました~。テレビシリーズは一応全部見てたんですが
テレビ版はセミファイナルまでだったんですよね。
劇場版でやっとファイナルの決着ということで結末を楽しみに
してました。

はー相変わらず戸田ちゃん可愛い!そして松田翔太くん
見るとソフトバンクの「おじいちゃんです」を思い出さずに
いられないという。今回湯気出てません(笑)。
馬鹿正直な直ちゃん、むっつりしてる秋山さん、リアクションに
定評のあるキノコ…お馴染みですね。キノコは今回もとても
良いキノコ
でしたが、最後に「直ちゃんの馬鹿!」ってなっちゃう
ところはやっぱり美味しい。むしろちょっと可愛いぞ。
複雑なようで意外とシンプルな今回の「エデンの園ゲーム」。
多数決ゲームと似て非なるルールですね。
途中裏切り裏切られの切り替えが激しすぎるのと焼き印と順番
大事ってあたりでよくわからなくもなりましたが!うん、いつもの
ことだね!
秋山も毎度クールで頭良くて「裏切るにもココが必要なんだよ」は
かっこいいですな!裏切り者Xに対してニヤニヤして聞きたい!
ねえどんな気持ち?うまいことはめたと思った相手に逆にはめ
られて揚句ドヤ顔されるってどんな気持ち?(笑)。
っていうか秋山ってかっこいいんだけど、なんか常にドヤ顔で
面白いよね。

ところでインタビュー読むと秋山役の松田翔太くん曰く秋山と直は
友達以上恋人未満らしいですが、正直秋山は直以外の人間には
冷たいというかどうなろうが構わない節があるので、恋人未満も
何もない気がしますが。もう付き合っちゃえよ!(笑)

« 月曜恒例キャストチェック~酒と女の日々夢見たはずだろう | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー10月 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49592817

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「LIAR GAME」:

« 月曜恒例キャストチェック~酒と女の日々夢見たはずだろう | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー10月 »

最近のトラックバック