2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 私は理解ができない~ | トップページ | ゲームセンターCX「甲子園」 »

月曜恒例キャストチェック~夜な夜な旅立つキミダレイマドコ?

【ライオンキング】

スカー:深水彰彦

アイーダ楽の後がマンマだと、1週間ほど前に知った私です!
アイーダでは最後見られなかった濱田さん&阿久津さんコンビ
見られるかな~って気が早いですが。ほのかさんもいいな~。

仕事を終えて外に出ると、あれ?なんか涼しくない?毎日
酷暑だけど実はちょっとずつ秋来てんじゃね?
しかしあっさり連日熱帯夜という。
暑さに訓練されつくした私の体、激しく勘違い!

« 私は理解ができない~ | トップページ | ゲームセンターCX「甲子園」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

2日続けてお邪魔します♪

本日ウィキッドに行ってきました!
予想外に7~8月が李さん祭りな大阪ウィキッド夏の陣でしたので、ようやく北澤さんです♪うー久しぶり~!!

ああやっぱり北澤さんだなあとしみじみ聴き入ってしまいました。みんなはダンス云々にいますが、私は北澤さんのダンスも好きですよっっ。
李さんとは違うジャンルのダンスなのです。きっと。

北澤フィエロ満喫だったのですが、ちょっと残念なことも。ダンスホールのシーンでのグリンダが振り返ったところのフィエロの演技。
以前はどうしようって感じでふりかえるグリンダに手をすっとさしのべて好きなようにしてご覧よって感じだったのに、グリンダから預かった杖を「なにやってんのさ」って感じに振る演技に変わってしまってました。。。。
どちらかと言えばそれは李さんよりの演技では。。。

何カ所か歌い方とか細かい演技も変わっていて、うーんこれは代表様の演技チェックでも入ったの?それとも自己修正?と頭の中でぐるぐる回ってしまいました。

>さるさん
わかりますー!私もあそこのフィエロ好きです!役作りに人柄が見えて良かったんですけどねー…。指導入っちゃったんでしょうか?残念!
李さんとは違うジャンルのダンスに吹きました~(笑)。北澤さんのダンスはちょっと…と言ってる人に逆に聞きたい。では彼以外誰があの舞を舞えるのかと!
北澤さんの歌最近聞けてないので羨ましい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49375872

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~夜な夜な旅立つキミダレイマドコ?:

« 私は理解ができない~ | トップページ | ゲームセンターCX「甲子園」 »

最近のトラックバック