2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~見るだけじゃ足りないね | トップページ | 韓国 »

「THE ホストしようぜ」

以前ホストの男を相手にするゲームはやったことありますが、これは
自分自身がホスト。

IT系企業だと思って入社したら「イけてるトレンド系」のホストクラブ
だったでござる。
大学の後輩にしてホストとしての先輩に女の子を店に呼ぶナンパを
教えてもらって実行したら、どう見ても「女の子」を20年以上前に
卒業してそうなオバチャンがひっかってきたでござる。
主人公、無限の可能性を秘めた新米ホスト…!

1周目はいまいちプレイの仕方がわからず(何せ説明書がない)、
ギャル系の女の子に目を付ける。ぼちぼちイベントが進行してる
感はあるんだが、ちっとも売り上げが上がらないよ!それもその
はず、大学生は金がなかった…!
主人公はパッとしないまま花の東京に別れを告げ両親の待つ
故郷へ帰って行ったのでした。
2周目、やっぱ金持ち狙わないとな!と露骨な下心で綺麗め系の
女王様に走ったものの、妙に絡んでくる「性格:暗い 趣味:ストー
キング」
とプロフィール欄に書かれた女。こええよ!
しかしあるとき俺の心に眠る悪魔が囁いた。このストーカー、使える…!
主人公に執着するのがストーカーである。中盤以降どの選択肢でも
好感度が下がらないどころか、お酒のおかわり欲しがってる所に
ライターの火を近づけても「ドSね♪」と逆にときめく女である。
しかも、仮にもホストクラブに職場の事務制服で来るような女なのに、
後半はドンペリのおねだりも一切断らなくなった…!
褒める→ドンペリ注文→褒める→ドンペリ注文→褒める→ドン…。
一応各女性キャラとの好感度を高めていくとキャラ個別エンドも
あるらしいけど、そんなのには目もくれず、ひたすら女性を金づると
して、クラブのナンバー1へ!最低!(笑)
「ただの冴えないニートだった僕」が一か月で歌舞伎町ホストクラブの
ナンバー1になれました。てへ。

« 月曜恒例キャストチェック~見るだけじゃ足りないね | トップページ | 韓国 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49419721

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE ホストしようぜ」:

« 月曜恒例キャストチェック~見るだけじゃ足りないね | トップページ | 韓国 »

最近のトラックバック