2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 母さん、僕の「N」はどこにいったのでせうね? | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~夜な夜な旅立つキミダレイマドコ? »

私は理解ができない~

流行りのミニトートをどうやって使うのか~♪

トートって言っても、闇の帝王のことじゃないよ!ミニ闇の帝王って!
なにそれ、やだ、可愛い…!

最近雑誌の付録とかでよくミニトートとか付いてくるじゃないですか。
どうもあれの使い道がわかりまへん!帯に短したすきに長しな感じ
しませんかあれ!
ランチトートは既に保冷機能のあるランチバッグ持ってるんで不要。
昼食時にはそもそもミニトートなどに入れ替えず通勤用のバッグを
そのまま持って移動するので…。

ある程度の外出にはミニトートじゃちょっと足りないしなぁ。チャック
とかないから防犯的な意味でもちょいと不安が。

本当にご近所に買い物行くときくらいしか使うタイミングがわからない
という。可愛いとは思うんだけど。
先日誕生日プレゼントにも手作りのを頂いたので、なんか上手い
使い道はないものか。

« 母さん、僕の「N」はどこにいったのでせうね? | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~夜な夜な旅立つキミダレイマドコ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

私は旅行に行ったときの朝食バイキング会場に財布などを持っていくのにミニトートとかミニバッグ使ってます。

後は観劇のときにも使います。
大きな荷物はクロークに預けちゃって貴重品類と化粧道具だけミニバッグに入れて楽に観劇です。

後はお台所の細々としたものを片付けるのにつり下げて使っていたり。

職場の後輩はおやつ入れにして会社の自分のロッカーにつるしてましたね。

最近雑誌を買おうとするとやたら付録が多いので逆に買わなくなってしまいました。オークションで出品でもすればいいんでしょうけど、使わないとどんどん溜まりそうで怖いです。

>さるさん
なるほど~!私はバッグの中身を移すという習慣がないから使い道が見つからないのかもしれませんね。(基本全部持ち歩く派)。
でも今度旅行に行くので、貴重品以外を入れるミニトートとして使ってみようと思います。つい最近雑誌で付いてきたのがまたあるので(笑)。トートとポーチは自分で買わずとも入手できる機会が多くて、つい溜まっちゃいますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49362893

この記事へのトラックバック一覧です: 私は理解ができない~:

« 母さん、僕の「N」はどこにいったのでせうね? | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~夜な夜な旅立つキミダレイマドコ? »

最近のトラックバック