2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 池袋サンシャインのプラネタリウム「スターフォレスト 星明りの森」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~どんな場所でどんな声で »

秋の競馬場に行ってきたよ



人生二度目の競馬に行ってきました!この日も気持ちのいい
秋晴れ。ちょっと暑いくらい。
相変わらずお馬さんたちは美しく、この日は障害レースもあった
ので、設けられた柵などを軽々と越えて走る(しかも総距離3キロ
という)躍動感あふれる姿には見惚れてしまうやろ!と大はしゃぎ。

肝心の勝敗については、まず馬券の買い方からリハビリしないと
いけないレベルだったので、まぁ1回三連複が当たっただけで
良しとしました(笑)。
競馬は私にとってゲーセンみたいなものなので、赤字黒字じゃなく
お金使って楽しめれば十分なのです。
「ディミータ」って馬がいて、おお、これはジェリクルホースか!(親馬
の名前が「~キャット」だからたぶん普通に「CATS」由来なんだと
思う)と勇んで買ったものの駄目でした!

最近私たちの間ではこの競馬の買い方で2つ名をつけるのが
ブームである。「三連単の田中」「流しの鈴木」「ボックスワイドの
佐藤」など。私は買い方まちまちでっす(笑)。

« 池袋サンシャインのプラネタリウム「スターフォレスト 星明りの森」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~どんな場所でどんな声で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/49765042

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の競馬場に行ってきたよ:

« 池袋サンシャインのプラネタリウム「スターフォレスト 星明りの森」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~どんな場所でどんな声で »

最近のトラックバック