« 月曜恒例キャストチェック~ミクロとマクロの距離感大事 | トップページ | 池袋「camp express」で一日分の野菜カレー »

「暗闇の果てで君を待つ」

信じる男性と生き残れ!殺人鬼の恐怖に抗い、閉ざされた
廃校から脱出せよ。


というわけで、脱出ゲー+乙女ゲーって感じかな?DSだし
女性向けだしってことで、脱出の部分はそんなにハードル
高くないです。あちこち鍵がかかってたり電気が切れてたり
するので、廃校内を探索して色々な道具を集め、行ける場所を
増やしていきます。
ただところどころ時間制限があるのでそこがちょっと大変かな。
恋愛面に関しては吊り橋効果もある気がするんですが(笑)、
けっこう頭のいいヒロインなので男性陣が惹かれていくのも
わかる気もする…でも吊り橋効果やっぱ大きい…(笑)。

とりあえず幼なじみをパートナーにチョイス。彼のルートが
一番事件の真相がわかるんじゃないかと予想したからなん
だけど、その通りで、結果まぁ他の攻略キャラはいっかなー
真相とか変わらないだろうしってことで、ある意味クリア順番
間違えたとも言える(笑)。
でも、2周目以降クリア可能な某キャラルートが凄いという噂を
ちらほら聞くので、やってみたい気はするんだけど、うーん。

« 月曜恒例キャストチェック~ミクロとマクロの距離感大事 | トップページ | 池袋「camp express」で一日分の野菜カレー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/50275505

この記事へのトラックバック一覧です: 「暗闇の果てで君を待つ」:

« 月曜恒例キャストチェック~ミクロとマクロの距離感大事 | トップページ | 池袋「camp express」で一日分の野菜カレー »

最近のトラックバック