2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« あったか素材で冬将軍に対抗する! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~殿さまはみんなの! »

「STORM LOVER」

ときメモまでのように告白して付き合うまでのお話じゃなくて、むしろ
それからが本番。彼とそのままバカップルモードに突入しようが、
振って別の彼と付き合おうが自由。逆にライバルの女の子に彼を
略奪されたり、それを奪い返したりもできるという。
でもたぶん最終時に条件満たしてる相手が個別エンドになるんだと
思うんで、それまでにどんな恋愛遍歴を経ていようが関係なさそう
ってことで、タイトルの如く嵐のような恋はせず、凪のように穏やかに
無駄に波風を立てずにプレイしてます(笑)。
ゲーム開始時は4月なんだけど、6月頭にはもう恋人同士になってる
ので、先が長くてひたすらバカップル!

最近癒し系の音楽に興味がある、という彼。どんなCD?と聞くと
「お前の声」と。「ipodならぬ「愛ぽっど」に声吹き込んであげようか?」
とふざけると、「ははっ、何ギガあってもたらねえよ♪」「私たちの
愛はテラバイトだね!」
ひぃぃぃー(笑)!

学校の掲示板っていうか(思い切り2ちゃんねるなんですけど)
サイトがあるんだけど、これって裏サイトってやつ!?そうな!?
誰と誰付き合ってるっぽいとか、どこで見かけたとかネット社会マジ
怖い…!
あとこれ、絶対池袋のKINGがいらっしゃると思うんですが…!私
喋るの遅いキャラが喋り終わるまで待ちきれないので、せっかくの
フルボイスですが彼の所はさくさくボタン押させてもらってます(笑)。
コルダの志水くんもそうだった…。
ところどころフラグが甘いのが残念です。聞いたことある話なのに
初めてのような対応だったり、付き合ってる彼氏いるのに告白され
たから断ったら、次あった時に「俺の次はそいつかよ」みたいに
言われたり。俺、お前と付き合った覚えないよ!
あと毎日行動選択があるので、1年とはいえ長いです。それをひた
すらバカップルモードでいくと飽きるので、やっぱり適度の波風
立てた方が面白いのやもしれません(笑)。

« あったか素材で冬将軍に対抗する! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~殿さまはみんなの! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/50287309

この記事へのトラックバック一覧です: 「STORM LOVER」:

« あったか素材で冬将軍に対抗する! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~殿さまはみんなの! »

最近のトラックバック