2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰 1/11 | トップページ | 「緋色の欠片」 »

友に引かれて深大寺

去年に引き続き、今年も調布の深大寺にお参りに行ってまいりました!
ちゃんと去年のお札をお返しし、今年のお札を…今年は郵送で自宅に
送ってもらいます!
調布と言えば去年の朝ドラ「ゲゲゲの女房」で
お昼に深大寺名物のおそばを食べたお店には「水木しげるさん調布市
名誉市民おめでとう!」というポスターも。
こちらは入り口近くの鬼太郎茶屋で売っていた、目玉の親父の焼き団子!


その鬼太郎茶屋で鬼太郎グッズ福袋が売ってたのを、友人が購入。
目覚まし時計やマグカップ、タンブラーやポーチなど、福袋といっても
よくある売れ残りの整理ではなく、ちゃんと使えるものでしたよ。

私もそ一部をおすそ分け。ぬりかべのポシェット(笑)。

« ミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰 1/11 | トップページ | 「緋色の欠片」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/50594238

この記事へのトラックバック一覧です: 友に引かれて深大寺:

« ミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰 1/11 | トップページ | 「緋色の欠片」 »

最近のトラックバック