2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ゲームセンターCX~かまいたちの夜 | トップページ | カレンダーの日にちに赤とか青とかあるけど »

限界まで走りぬけてやる

相変わらず仕事三昧で日記が日記じゃなくってます。
なんかもうナチュラルハイになってるらしく、「あ、今日○○だけでなくて
通常分も出力される日だよ」「あー、ただでさえ山盛りなのにそっちもあり
ましたねー」「なんか笑えるね!」「楽しくなってきますね!」ってな感じで
箸が転げてもおかしいお年頃な我々です。そろそろ脳みそやばい。

そんな中、チケットサイトから送られてくる舞台の公演情報が憎いぜー(笑)!
うーん舞台見たいよー。確定してるのはとりあえず次は5月なんですよね。
2月~4月は平日はおろか土日すら仕事なので、怖くて高額のチケット
なんてとても取れない…!
前予あたりなら…とも思うんだけど、なんかもう土日に遠くまで出かける
体力が…かふ!
レミゼの先行抽選とかどうしよっかなー。見たい組み合わせはあるんだけどな。

« ゲームセンターCX~かまいたちの夜 | トップページ | カレンダーの日にちに赤とか青とかあるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/50917560

この記事へのトラックバック一覧です: 限界まで走りぬけてやる:

« ゲームセンターCX~かまいたちの夜 | トップページ | カレンダーの日にちに赤とか青とかあるけど »

最近のトラックバック