2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« カレンダーの日にちに赤とか青とかあるけど | トップページ | 3月鉱石ラジオスケジューラー »

銀座でトルコ料理

銀座のトルコ料理のお店に行ってきました!このお店では週に数回べりーダンスの
ショーが見られるらしく、しかもそのダンサーさんに私の先輩がレッスンを受けたことが
あるという繋がり。
おかげさまでショーの時に先輩と一緒に客前で一緒にダンスをすることに(笑)。
べりーダンスって初めて見たんですが、腰の動き凄いですね!小刻みに痙攣するかの
ように細かく動く!先輩は「あれができないんだよー」と言ってましたが、ほんとあれ
絶対腰傷めるよー。
あと上半身は緩やかに、下半身は小刻みにとか難しすぎる!ダンサーさん凄い!

写真はデザートのカステラのシロップ漬けとチャイ。奥の青い小物入れはは砂糖が
入っってます。可愛いね!



下のは会計時にサービスでもらったストラップ。ナザールボンジュという
トルコのお守りなんだそうです。

« カレンダーの日にちに赤とか青とかあるけど | トップページ | 3月鉱石ラジオスケジューラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/50979654

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でトルコ料理:

« カレンダーの日にちに赤とか青とかあるけど | トップページ | 3月鉱石ラジオスケジューラー »

最近のトラックバック