2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ☆バ | トップページ | 「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」 »

光あれ!

実は我が家の台所の照明が3週間くらいずーっと壊れてました。紐をカチカチ
引っ張るタイプの点灯方法なんですが、あの紐がある日伸びっぱなしで戻らなく
なり、電気が点かなくなっていたんですよ!いや~困った!しかもどうも、修理
とかができないらしく、新しく照明器具ごと買う必要があると言われたもんで、
仕事で土日も忙しくて買いにも行けない私は毎日薄暗い台所でお弁当とか
詰めてましたよ。とほほ…。
(シンクのところに別で蛍光灯があるのでそれを
使ってやり過ごしてました)。
今日やっと電気店へ!でも、照明と天井の接続が古いタイプだったらしく、この
タイプは工事しないと駄目って言われたー!うわあああん!
「10年以上前の使ってますよね?最近じゃこのタイプもう販売してないんですよ」
って言われたんですが、ぶっちゃけ小学生のころから使ってた照明なんですよ(笑)。
工事まで1週間と言われて、まだしばらく薄暗い台所生活が続きそうです。これ、
はたから見たら絶対怖いよ!

« ☆バ | トップページ | 「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51043645

この記事へのトラックバック一覧です: 光あれ!:

« ☆バ | トップページ | 「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」 »

最近のトラックバック