« 歌は祈命、歌は魔法 | トップページ | ゲームセンターCX~ロックマン4 »

良い過ごし方

地震から1週間になりますね。地震も被災者で大変なのにご近所のお手伝いを
して回ってる友人にはほんと頭が下がります。
おかげさまで都内の私は、水も電気もガスも問題ないのですが、やはり職場への
通勤手段である電車が運行しない日が続いたのがきつかったー。
ここ数日は運行本数増やしてくれてほんと助かりました。通勤の人の足を確保
するのは、経済のを回してく意味で今後の復興にもきっと繋がると思うしね。
計画停電自体は一度だけ私は体験しました。職場が某重要施設の近くだからか
職場で停電したことはないのですが、家では夜の時間帯に当たると何かと大変
ですね。寒い暗い何もすることが無いの三重苦(笑)。

この時間に当たった時の上手い時間の過ごし方を考えないとですね。結構
携帯ゲームやるって人いたんだけど、目悪くならないのかなー。

« 歌は祈命、歌は魔法 | トップページ | ゲームセンターCX~ロックマン4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51156420

この記事へのトラックバック一覧です: 良い過ごし方:

« 歌は祈命、歌は魔法 | トップページ | ゲームセンターCX~ロックマン4 »

最近のトラックバック