2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「陽気なギャングが地球を回す」伊坂幸太郎 | トップページ | 「ディシディアファイナルファンタジー」 »

ドラクエふくびきじょ

コンビニではできるハズレなしのくじびきこと「一番くじ」。たまたま行った
ファミマでドラクエの一番くじ「ドラクエふくびきじょ」がやってたのでつい
買ってしまいましたぁ!ちなみに1回500円也。
当たったのはH賞のノート。キメラの翼のしおりもついてます。

おうふ。使い道ない(笑)。

個人的にはロトの剣ボールペンか伝説のロト武具のストラップみたいの
欲しかったなぁ。ロト大好きだけど、次回はぜひ天空シリーズも!ロトも
大好きなんだけど!
A賞のロトの剣と盾はでかいので、置き場が…。いやまずコンビニからの
帰り道でそれを纏うにふさわしい勇者かどうかが試されるところです(笑)。
超目立ちそう!

« 「陽気なギャングが地球を回す」伊坂幸太郎 | トップページ | 「ディシディアファイナルファンタジー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51416994

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエふくびきじょ:

« 「陽気なギャングが地球を回す」伊坂幸太郎 | トップページ | 「ディシディアファイナルファンタジー」 »

最近のトラックバック