2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 宮城ふるさとプラザへ | トップページ | JCS開幕!! »

「荒川アンダーザブリッジ」実写化

以前記事を書いた中村光さん原作の「荒川アンダーザブリッジ」がテレビドラマ化
&映画化
するとか!
主役の市ノ宮行ことリクは林遣都くん、素直クールなニノは桐谷美玲さんが
演じるそうです。
写真見た感じだと、リクの林くんは前髪とか結構原作を意識してる感じしますね!
この写真だと良く見えないけど、ネクタイは例の文字が書かれてるのかな(笑)。
ニノの桐谷さんは、できれ茶髪じゃなくて金髪にしてほしいなぁ。ニノは基本常に
ジャージなので、下手するとただのヤンキーに見えてしまうのが難しいところですね。
でもあと村長とかシスターとか星とか、荒川の他のイロモノ住人達のキャストも
気になります。
荒川って、現代日本の話だしCG使うような妖精もモンスターも出てこないので
(星とか村長は…・笑)、単純に実写化するだけなら簡単だと思うけど、原作の
あの雰囲気を出すのが難しいのかなとも思います。
基本コメディなのでテンポも大事だけど、その中でリクとニノの淡い恋の感じとか
出せたら成功かと!
映画の前にテレビでやるみたいなので、見てみようかな。
リクが自分の為に笹の船を流す姿を見て、パーッと赤面するニノさん見たいなあ!

« 宮城ふるさとプラザへ | トップページ | JCS開幕!! »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51398619

この記事へのトラックバック一覧です: 「荒川アンダーザブリッジ」実写化:

« 宮城ふるさとプラザへ | トップページ | JCS開幕!! »

最近のトラックバック