2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 紫陽花 | トップページ | 「探偵Xからの挑戦状」 »

鉱石ラジオスケジューラー5月

仕事が変わったりして怒涛の4月だったんですが、観劇強化月間は
継続中ですぞ!
まぁ私の場合そんなゆーてもこんなもんなんですが。

・ミュージカルテニスの王子様「青学VS聖ルドルフ&山吹」
30-DELUX The Ninth Live「デスティニー」
・レミゼラブル

テニミュは前回の1月以来かな。あれから私も色々勉強しまして、だいぶ
主役校のことはわかってきましたよー!今回の公演はその主役校の
レギュラー陣の中で私がお気に入りなダブルスのゴールデンペアが大活躍
する話だと思うので(1stシーズンと同じなら)、イケメン充してきます。
どんなピンチの時も二人で限界を超えていこー!
あと前回「生写真買うまでがテニミュ」と学んだので、生写真とやらを買って
みたいと思います。

「デスティニー」は久々のジャニーズ出演舞台。
この間雑誌で主演の佐藤アツヒロさんが「新感線」とつかこうへいを
足して割ったような?と表現してたので、新感線好きの私としては
楽しみです。あと、これ風間俊介くん出るのが金八第五シーズンの兼末
好きだったんでこれまた楽しみ。

レミゼはスペシャルキャストデーです。本当はもう1回くらい通常バージョンを
見たかったんですよね…。上原アンジョに未練ありありですよ。あと初見の
人を連れていくのがスペシャルデーで良かったのかどうか(笑)。

« 紫陽花 | トップページ | 「探偵Xからの挑戦状」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51532872

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー5月:

« 紫陽花 | トップページ | 「探偵Xからの挑戦状」 »

最近のトラックバック