« 「韓国串焼きと鉄板台所 野菜ソムリエけなりぃ」でランチビュッフェ | トップページ | 池袋「スペインバルカンターラ」でスペイン料理 »

鉱石ラジオスケジューラー6月

私的にはそれなりに観劇月間だと認識してた5月ももう終わり、
6月に突入いたします。
今月の観劇は…!

・風を結んで

中川晃教くん主演の幕末ミュージカル!
モーツァルト!で結局観れなかった後悔から、わりと中川くんに対して
常に満たされていない気がするんだよね(笑)。
以前見た「X-day」にも歌はあったけどあれはミュージカルというより
音楽劇という感じだったので、中川くんのミュージカル作品は今回が
生では初かな?
個人的には「影を逃れて」みたいな悲壮感ある歌が聞いてみたい
んだけども!

ミチヲカケル

GEI-EI PRODUCEさんらしいです。って実はまったくよくわかって
なーい(笑)。コメディなのかシリアスなのかすらも。ま、いいか!
永山さんと森山さんが見てみたかったので!

もう1個くらい何かみたいなーと思ってるんだけど。

« 「韓国串焼きと鉄板台所 野菜ソムリエけなりぃ」でランチビュッフェ | トップページ | 池袋「スペインバルカンターラ」でスペイン料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51822417

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー6月:

« 「韓国串焼きと鉄板台所 野菜ソムリエけなりぃ」でランチビュッフェ | トップページ | 池袋「スペインバルカンターラ」でスペイン料理 »

最近のトラックバック