2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« アナログなテレビデオにおさらば | トップページ | 追加しちった! »

香りだけが知っている

なんかね、ずーっと自分匂うなって一日思ってたんですよ…。嫌な匂いって
わけじゃないんで、自分リンス流し忘れたか?とか思ってたんですが。
あれだね、最近使い始めた洗濯洗剤だったね!
ほんとなんていうか立ち上るように香るよこれ!香り続けるよ!私としては
洗濯ものを取りこんだ時とか、着た瞬間ふわっと香る程度で良かったんだけど
おはようからおやすみまで香り続ける持続力…。
うん、良く見たら「香りつづくトップ スイートハーモニー」って書いてあるねこれ…。

周りの人、臭くなかったかなー(笑)。

« アナログなテレビデオにおさらば | トップページ | 追加しちった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51636065

この記事へのトラックバック一覧です: 香りだけが知っている:

« アナログなテレビデオにおさらば | トップページ | 追加しちった! »

最近のトラックバック