« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | JR九州の新幹線全線開通CM »

「探偵Xからの挑戦状」

推理物、ミステリー大好きな私に朗報来ましたぞー!
NHKの「探偵Xからの挑戦状」を見始めました。これは携帯小説とテレビが
コラボしたミステリー番組で、放送日1週間前から毎日ミステリー小説を
読み自分で推理し、ドラマOAで解決編が見られるというもの。竹中直人さんと
長沢まさみさんがナビゲーターで、こないだは探偵役で山口祐一郎さんが
出てました(笑)。
小説を書いているのも、北村薫、貫井徳郎、米澤穂信など有名作家陣
なので、携帯小説といえど侮れません。
こういう推理材料が与えられて自分で推理するの大好きなんですよねー!

とりあえず上級者コースじゃなく一般向け目指して推理してみよっと!

« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | JR九州の新幹線全線開通CM »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51561392

この記事へのトラックバック一覧です: 「探偵Xからの挑戦状」:

« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | JR九州の新幹線全線開通CM »

最近のトラックバック