2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ライブビューイング ミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ・山吹 | トップページ | 髑髏城の七人 »

吉祥寺「膳呑蔵こうた」でホルモン・モンモンパラダイス

吉祥寺にある「膳呑こうた」さんに行ってきました!
モーこのところホルモンやら生肉やらが食べたくて食べたくて!そりゃ
連日ユッケの映像ばっかテレビで見せられたらこっちの食欲も刺激され
ますよ!当然じゃないですか!
席は奥の4人用座敷とテーブル1つ、カウンターとそんなに広くないのと、
平日とはいえ8時ごろにはだいぶ混み合ってきたので、予約がオススメ
です。

以下、全体的に赤い写真です(笑)。なまにく、ばんざい!敢えて今、
肉に対してアグレッシブです。

まずは刺し!牛レバーの美味しいのが入ったと聞いていたので楽しみに
してました。この日はまず、その牛と豚レバーをオーダー。
左が豚です。レバ刺しってやっぱり食感がいいよね~。いい色だ~!

Foodpic1193505

馬刺しも来たよ。柔らかい~!こちらは生姜たっぷりのお醤油で頂きます。
Foodpic1193508

写真には写ってないんだけど、コリコリしたフタゴエ、普通の馬刺しよりも
やや歯ごたえのあるタテガミっていう部位も美味しかったです。普通の
居酒屋さんじゃ食べられないよね、このへん!

焼き物もいこうか!ってことで。
小渕さんと黒田さんの男性デュオじゃないよ!子袋ことコブクロ(笑)。
2011051719510001

Foodpic1193676_2


もちろんユッケも食べました~ユッケ大好き!
Foodpic1193512


この後もハラミもや頂きました。いいお肉だから全然胃にもたれない感じ!
潔いまでに肉!しか食べなかったので、その後はやはりお馴染みの
「にほん酒や」さんに行って、野菜充してきました。肉と野菜で完全に
分業です(笑)。

やっぱり肉いいですね肉。

« ライブビューイング ミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ・山吹 | トップページ | 髑髏城の七人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51705987

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺「膳呑蔵こうた」でホルモン・モンモンパラダイス:

« ライブビューイング ミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ・山吹 | トップページ | 髑髏城の七人 »

最近のトラックバック