2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 演技者。「アメリカ」 | トップページ | 焼きドーナツ「禅」 »

さようならマリアさん

ううう、マリアさん行けなくなってもうた…。せっかくチケット取ったのに。
これが仕事ならまだ諦めもつこうものだが、こう親睦会みたいなのでソワレ
行けなくなるってさ、持っていき場のない感情が…およよ。
当然残業代出ないし、上司も「無理にとは言わない」とか言うし(仕事じゃ
ないから当然)。
相手側から「是非出て欲しい」って言われたし、最初だから今後のためにも
出ておいた方がいいってことはわかってるので、泣く泣くマリアさんとは
お別れすることにしたよ。
楽俊が「「どっちを選んでいいか解らないときは、自分がやるべきほうを
選んでおくんだ。どっちを選んでも必ず後で後悔する。同じ後悔なら少し
でも軽いほうがいいだろう」って言ってるからさ。
王になるために舞台を諦めます。親睦会とかよくない。それが私の初勅である。

悔しいので、先日観に行って良かったテニミュのルドルフ戦のDVD…の
最新のは出てないので1stシーズンDVDを買いました!いいよねこれくらい!
で、PCにDVD入れようとしたら、受け皿部分の反対側にDVD入れちゃって
しかも奥から出てこなくなっちゃって、指つっこんでひっかいたり散々して
業者修理覚悟で力づくで取り出したのに、DVD全然無事だった。すげえ!
「本当は得意なコースなんだけど」と言わんばかりに復活。マジDVD
さん限界越えてるよ!

« 演技者。「アメリカ」 | トップページ | 焼きドーナツ「禅」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51761295

この記事へのトラックバック一覧です: さようならマリアさん:

« 演技者。「アメリカ」 | トップページ | 焼きドーナツ「禅」 »

最近のトラックバック