2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« JR九州の新幹線全線開通CM | トップページ | 香りだけが知っている »

アナログなテレビデオにおさらば

したくて、都内の大型電気店をいくつか覗いてきました~。や―特にLABIは
売場面積広いし種類多いし、ほんと途方にくれたよ!
何せ貰い物のテレビデオ使い続けてウン年の私と、7月以降もとりあえず
見られればいいやなテレビ使ってる後輩
と二人で見に行ったもので…
家電的な知識が全くないわけです!右も左もわかりません!
液晶とかハイビジョンとか!HD内蔵がいいの外付けとか!
しかしそんな家電オンチな私たちでもわかった、唯一の真実…それは、
「3Dテレビは、いいや…」。
3Dテレビユーザーである後輩の言う「飛び出してくる、というより奥まっている」
たった一つのジャスティスだと実感。

一応店員さんにこちらの希望を何点か挙げて提案してもらったのが東芝のレグザ。
後でビッグカメラも行ったけど、こちらでもやはりレグザを勧められたので、家電
オンチな私はあっさりそれに決めちゃいそうです。まだ検討中だけど!

しかし、土日で受け取れる日って実は今月あまりないんだよなー。毎週観劇予定
入れちゃってるから…えへへ。

« JR九州の新幹線全線開通CM | トップページ | 香りだけが知っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51617608

この記事へのトラックバック一覧です: アナログなテレビデオにおさらば:

« JR九州の新幹線全線開通CM | トップページ | 香りだけが知っている »

最近のトラックバック