2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 5/14M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ・山吹 | トップページ | 吉祥寺「膳呑蔵こうた」でホルモン・モンモンパラダイス »

ライブビューイング ミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ・山吹

観劇…に入れていいのかな(笑)。
前日に舞台で見た「テニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹」の千秋楽を
ライブビューイングということで映画館の大画面で生中継で見てきました!

前日の舞台はラッキーな事にかなり前方で役者さんの表情もかなり見えた
のですが、やはり全景等は見えにくいのがあって、今回こうして映像で見て
色々発見できたこととかありました。
「オーストラリアンフォーメーション」の時、直線型にゴールデンコンビに照明が
当たってるのとか、3校入り組んで歌う時の陣形の綺麗さとか。
「Depend on me」で大石先輩が菊丸先輩の背中に手を置くところ、その手に
カメラがズームになってたりする親切カメラワーク。
あと、やっぱり喋ったり歌ったりしてる人がアップになるのでいいですね!
不二先輩の「弟が…世話になったね」の観月を見る蔑みきった表情が画面
いっぱいに広がった時には戦慄でした…!あわわわ…!
実は前日は試合中のメンバー差し置いてベンチの動きとかを見てました。
話題の中心の人は明日見られるよなーって(笑)。

「充電、切れちった」の菊丸のセリフの後、小さく小関くんが「ごめん」って
言ってるのが聞こえたり、阿久津に「やめないでください!」っていう壇くんの
柾木くんがリアルに泣いてたり。ああああもう!!

千秋楽ということで、各学校を代表してコメントがあったんですが、もう山吹も
ルドルフも号泣!そして継続のはずの海堂の池岡くんもなぜかもらい泣き!
菊丸こと小関くんも涙ぐんでた。

そうそう、ライブビューイングだけの特典?として最初と最後に前回出演した
不動峰メンバーがコメント出演してるんだけど、終演後のコメントで「(不動峰)
銀華に負けたかー!」って言ってて微妙にツボでした!

« 5/14M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ・山吹 | トップページ | 吉祥寺「膳呑蔵こうた」でホルモン・モンモンパラダイス »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51680584

この記事へのトラックバック一覧です: ライブビューイング ミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ・山吹:

« 5/14M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS聖ルドルフ・山吹 | トップページ | 吉祥寺「膳呑蔵こうた」でホルモン・モンモンパラダイス »

最近のトラックバック