« 前と同じ手がこの僕に通用するとでも? | トップページ | 青春体感ミュージカル=テニミュ! »

断捨離、断捨離ぃ!!

新しいテレビが来ると今のDVDレコーダーが使えなくなってしまうので、
HDの中身を焼いたり整理したりしてます。
基本見ては消し見ては消しなので、HDに残ってるのは焼くのが面倒だけど、
捨てるには忍びないというものばっかりなんですが、いい機会というか…
DVDRいっぱい余ってるので…30枚くらいあるよ!HDの中身全部焼いても
こんなに使わん(笑)。

ラスト2話だけ録画してるマクロスFとガンダム00はまとめちゃおうかな。
あと実は何年か前に長瀬くん主演の「彼女が死んじゃった」っていう土9の
わりに流行らなかったドラマがあったんですが、これに主人公の旧友で
歌手って役で岡田浩暉さんが出てて、作中で彼が歌った「555」って曲が
凄い好きでライブシーンの映像部分残してます。
これサントラとかにも入ってないんだよおう。凄いいい曲なのに!
アニメやドラマはまとめて入れたりするのでいいんですが、実は四季関係で
録画したやつどーしよっかなーと。
「ミュージックフェア」は絶対焼くけど、NHKかなんかで四季の舞台が流れた
時の冒頭の出演者コメントリレーとか(ユタで光枝さんとかジーザスで
シモ様&シバ様とか保坂さん八巻さんの頃のマンマ)、石丸さんの対談
とか、御大のインタ…あ、これいいやカットカット。(酷)
キャッツの特集とか沼尾さんがグリンダになるまでを練習のドキュメンタリー
とか、キャッツCMとかねー結構あるんですわ。
NHKのミュージカル特集と青木さやかがディミータやったやつとか面白かった
なぁ。

あーうーでも断捨離だあ!このままだと私の部屋がDVDに埋もれてしまう(笑)!

« 前と同じ手がこの僕に通用するとでも? | トップページ | 青春体感ミュージカル=テニミュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51972316

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離、断捨離ぃ!!:

« 前と同じ手がこの僕に通用するとでも? | トップページ | 青春体感ミュージカル=テニミュ! »

最近のトラックバック