2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« しまった早すぎた! | トップページ | 夏の本気に負けそうだ… »

「三銃士」製作発表

I・MA・SA・RA!!(笑)

私は8月のチケットを取っている「三銃士」ですが、製作発表が5月末に
行われてたんですねー。いやー今さら感がありありですが(笑)。
冒頭、主役ダルタニャンを演じる井上さんが1曲「今日がその日」という歌を
披露してくれてます。
力強い地声で歌い上げるタイプの曲なんですねー!井上さんって私の中では
モーツァルト!とミーアンドマイガールのビルしか見てないんで、こういうタイプの
曲は新鮮~!私が見る頃にはもっともっとパワフルになってくれることを期待して
ますぜ!
「三銃士」はPV見た時から曲がいいな~と思ってたんで楽しみだったんだけど、
この「今日がその日」も、何かが始まるわくわく感溢れる曲でいい曲!これPVの
ラストで使われてる曲ですよね。
三銃士+ダャンで歌う「1人はみんなのために」も男声のハーモニーもいいわあ!

この会見の様子は「Ustream」で見ることが出来るので、私のように半月以上
経って気付いたうっかりさんも動画見られますよん

« しまった早すぎた! | トップページ | 夏の本気に負けそうだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52000142

この記事へのトラックバック一覧です: 「三銃士」製作発表:

« しまった早すぎた! | トップページ | 夏の本気に負けそうだ… »

最近のトラックバック